« 肉球○○。 | トップページ | 7周年saleのお知らせ。 »

ツナガリ・・・繋がる。

今日、

あるお寺さんからお電話で・・・


「お宅、以前うちのお寺にお花届けて下さいましたよね?」


と・・・。


確かにお客様に頼まれて、お寺で法事をするので、そこへお花を届けて欲しいと言われて、2回ほどお届けしましたが・・・

何かな?と思えば、お寺さんからとあるところへお花をお届けして欲しいとのご注文のお電話でした。


ご近所にもお花屋さんあるだろうし・・・・・

しかも、提携してるお花屋さんをお持ちだと思うのですが・・・・・



敢えて、当店を選んでいただいたことに感謝です。


お花が繋いでくれた縁とでも言いましょうか・・・・・



こういう「繋がり」。



大切にしたいと思います。



Cimg3635_edited1








明日は定休日note

しかも、定休日に祭日って・・・

今までなかったような・・・そうでもないような・・・


まっ、どっちにしても

朝は、


豊中仕入れ~

配達2件~

集金~


と、またしても、休みのような休みでないような・・・sweat02

一人所帯は仕方ありませんねdown





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 肉球○○。 | トップページ | 7周年saleのお知らせ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53146575

この記事へのトラックバック一覧です: ツナガリ・・・繋がる。:

« 肉球○○。 | トップページ | 7周年saleのお知らせ。 »