« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

今日はクーラー入れちゃいました。

11月 Last Day。

月末と言うことらしいけど、らしからぬ本日。

何だか気候もまたおかしなことになっておりまして・・・

私の本日の服装、半袖Tシャツにフリースのパーカーを着ていたのですが、近所への配達、歩いて行って帰ってきたら、フツーに汗かいてたんですけど???



明日から12月ですよね???



店内、何だか暑く感じたので、思わずクーラー入れちゃいましたケド???




明日から12月ですよね???(クドイっつーの!!)







まぁ まぁ まぁ。


明日は1日ですが、定休日なのでお休みさせていただきます。

いつも、1日に活け込みに行っているところへは、前倒しで本日活けさせていただきました。

会社への受付花も、ずらしていただきました。

何にも予定がなければ、配達等は休みでもお受けさせていただいているのですが、明日は絶対外せない用事があるので・・・・・

というか、遊びなんですけどねsweat01

前から予約を入れていたのでどうしても・・・


ヘヘッ。


明日はうさぎの楽園へ行ってまいりまするぅ~happy02

行って「もふもふ」するんだいっ!!




Cimg3747_edited31

前倒しで活けさせていただいたお花。

明日から12月と言うことで、ちょっぴりX’mas仕様xmas







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポンポンにハマる!!

Cimg3743_edited2

ポンポンガーベラ♪



Cimg3745_edited1

ポンポンアスター♪


最近、ポンポン咲きにハマってます。




Cimg3746_edited1

あっ。

コレは違うけどねsweat01

コレはトルコキキョウ。

何となくステキ花なので、upしてみたくなりましたノデ・・・。




話全然変わるんですけど、昨日「冷たい熱帯魚」っていうDVDを見まして・・・

これまたエグいし、グロいしshock

その、エグいシーンを巻き戻して見直してる私もどうかと思いますが・・・・・sweat02



昔は


血のシーンだけでも怖い!!


とか言っていたのが、最近全然平気になってる。

歳とって、根性付いたんだか何だか知らないケド。


まっ、ラストのシーンだけはさすがに目を背けましたけどね・・・・・


ちなみに実話を素にして作られたそうです。

んと・・・。たしか、愛犬家連続殺人事件だったかな?!


秋の夜長に・・・ってもう冬だけどsweat01


1本いかがですかぁ?


ってsweat01



18禁だけあって、エログロですがねsmile




さてさて、明日の仕入れは・・・

木曜は休みだし、仕入れるったって、明日の活け込みの花材と仏花の材料ぐらいだしな・・・鶴見にしようか豊中にしようか・・・・・



う~んthink



迷うところです。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

静かなる日曜日。

住宅街にある当店。

たいていの日曜日はおヒマでありんす。


んでも、今日はギフト率高かったなぁ。。。

まぁ、そんな日もあるってな。



Cimg3738


学校の行事で・・・

右上にチョコット見切れているのは3代目花うさぎ号ですconfident



Cimg3740_edited1


陶芸の個展へ・・・

和洋折衷な花束。



あと。


写真はないけど、お見舞いやらお供えのお花やら。



静かながらも、色々あった日曜日。


何だか外はもう真っ暗で、19時くらいかと思いきや、まだ17時。


今から水換え始めたら、ちょうどいい時間に帰れるかな?!



さてと。

頑張りますかにゃ。







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

打ちっぱなぅ。

111126_22320001_2

約1年ぶり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

☆クリスマス商品Part1☆

今年のクリスマス寄せカゴ。

実用性のあるものと一緒にあわせてみました。


Cimg3734_edited1


カゴに入ってるボトルは「シャワージェル」。

身体洗うのにも使えるし、バスタブの中で泡立てて入浴もできます。



実用性のあるクリスマス商品。

Part2、Part3もあるので、それはまた後日にupします・・・。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

白菜鍋。

1/4でよかった白菜なのに・・・

スーパー行ったら、1玉のんしか残ってなくて・・・

仕方なしに買って帰ったはいいんだけど・・・

デッカすぎて冷蔵庫にはいんないdown

早く食べきる、おいしい白菜料理はないかと・・・



flair


困ったときのクックパッド頼み。


すると・・・



発見!!!白菜鍋。


Photo


白菜の間に豚バラ肉挟んで

切って鍋に詰めて

塩、黒コショーをかけて火にかけるだけ。

後は、ポン酢をつけていただきます。



簡単お手軽!!

アタシでも出来るgood





あえて漢字で・・・
流石です!!クックパッド。



2夜連続の白菜鍋で、見事に完食致しました。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

勤労感謝の日。

働けるということに感謝して・・・・・

本日、めいっぱい働きました。


朝も早よから・・・あっ、そんなに早くはなかったケドsweat01市場へGo!!

帰ってきてからは注文のお花を作って、

配達ありーの、発送ありーのと、忙しくさせていただきました。

そして、飛び入りギフトも多く、なぜかソレはみんな「結婚記念日」のお花だったりする・・・・・



ひょっとして、ホントは昨日だったんじゃないの?!


だって、昨日は「いい夫婦の日」だったから、結婚記念日にしてる人、多そうだしsweat01


と、変な勘ぐりを入れてしまいそうになりましたが、まぁまぁ。

それは「よし」としまして。


只今、水換えも完了してのblog timeデス。





今日はお作りしたお花をちょこっとだけnote



朝一お渡しの、ご出産お祝いのお花。

Cimg3719_edited111

勝手にクマちゃん入れたんだけど、めちゃ喜んでいただけてよかったです。





舞台ご出演の方へのブーケ。

Cimg3720_edited1





結婚記念日のアレンジ。

Cimg3726_edited1

シルバーのリボンを入れて!!

と言っていたので、銀婚式だったのかな?!





お供えのアレンジ。

Cimg3730_edited1









勤労感謝な本日。

お客様からのサプライズがあってビックリ!!

「日頃の感謝の気持ちを込めて・・・」

と、

Cimg3723

中はお菓子がイロイロ。

有難く頂戴して、いただきました。


ちょうどその時、近所のチビッコも遊びに来てて、


「よし。日頃の感謝の気持ちを込めて、花うさぎのマスコット作ったる!!」


と言って作ってくれたのですが・・・・・


Cimg3729_edited1


ホントは「うさぎ」を希望してたんだけどナ・・・


まっ、お花持つところ作ってくれてるし・・・

エエかな?!




そんなこんなで本日もまもなく閉店です。





最後にお知らせ。

勝手ながら、明日24日(木)は14時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

☆クリスマスディスプレイ☆

本日、怒涛の3連チャンup♪


今日は店頭&ディスプレイスペースをクリスマスバージョンにxmas

うちとしては、例年に比べるとかなり早目カナ?!

まっ、街の花屋さんだと、とーっくにクリスマスしてるもんね♪


まだまだクリスマス商品は増える予定だけど・・・・・

とりあえず第1弾!!

ってトコかなぁ。。。


店頭

Cimg3713_edited1



ディスプレイスペースはこんなカンジ・・・

Cimg3715_edited1

何かガラスに色んなモノが写りこんじゃって分かりにくいケドsweat01

お客様からいただいた、ウールリースもディスプレイにnote



Cimg3716_edited1

店内から見たカンジ。

上からツリーが降ってますxmas






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いい夫婦の日。

はてさて。


本日、11月22日は「いい夫婦の日」なんだけど・・・・・

ここいら、そんな仲のイイ夫婦はいないのか?!

っていうコトでもないんだと思うんだけど・・・・

ダンナ様や奥様へのプレゼントなんて花は全くなく・・・・・

まっ、何かと本日は仏花がよく売れた日でございまして・・・・・


夫婦のコトよりも、仏様?!


ってな感じなのでしょうか・・・・・。


まっ、どっちにしても熊本県イチオシで


いい夫婦の日にはカスミソウを・・・


何て言っていたにもかかわらず、昨日の仕入れでカスミソウを仕入れてない私もどうかと思いますがねsweat01sweat01



まっ、まっ、ま。


そんなこんなで、

今日の営業、残すところ後3時間ばかし。


本日人気の仏花、完売御礼につき明日はまた仕入れ。


うれし♪たのし♪な明日の仕入れ。


ハリキッて行っちゃうぞいnote


とな。


って。





そうそう。

昨日、スーパーでこんなかわいいボトル見つけちゃいました。


Cimg3712_edited1


スプラッシュボールボトルっていうんだとか。


飲んだ後は・・・・・


お決まり

Cimg3717_edited2



花器に大変身でございます。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝Macな朝。

今日は朝の7:30からの早朝出勤。


なぜゆえにですか?


と申しますと・・・


本日、10:30納品の1輪花 53本を、昨日、手付かずの状態で帰ってしまったためであって・・・・・


実はといいますと・・・・・

昨日はちょっとバタバタしておりまして・・・・・

しかも、閉店後に北区まで、9時お届けというのがありまして・・・・・


北区までお届けして、またお店に帰ってくるというのもなんだかなぁ~

って感じだったので、

昨日は潔く諦めて?!今日早出したという次第でございまする。


この1輪花、毎週某会社様へお届けさせていただいているのですが、近くにマクドがあって、たいてい帰りに寄って買って帰るんです。

もちろん、今日も。


店でラッピングしてるときから


朝Mac、朝Mac~note


と呪文のように唱えながらやってましたからsweat01


んで。


納品終わって、帰りは念願のエッグマックマフィ~ンfastfood

食らいつくsmile


ニャハ。


一仕事終えた後の朝Mac。

朝からココロ 笑顔になりました。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ナミダ。

Cimg3711_edited1

「ナミダ」という名のトルコキキョウ。


切ない名前と違って、花の印象は凛としたものを感じます。


その姿に一目惚れ・・・



heart04



即買いしちゃったconfident





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プーさんの入浴剤。

いつもはシャワーな私ですが、昨日は久々にゆっくりとお風呂につかってみました。


ボトルのかわいさに惹かれて買ったプーさんの入浴剤。


Photo


やっと使えたcoldsweats01sweat01


ハニーミルクの香り。

あま~い香りが浴槽に漂い・・・・・


心身共に癒されまするぅーーーーーっhappy02


お顔パックもして、スッキリ~happy02


おかげで、今日は朝から仕事がはかどりますgood




プーさんの入浴剤、ドン・キホーテにて絶賛発売中・・・カモ?!

なんせ、買ったの1ヶ月くらい前なんで・・・・・

なければスイマセンcoldsweats01





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雨・雨・雨・・・。

しっかし、今日はよく降りました。

外は、人っ子一人歩いてません!!ってな本日。

とりあえず、「ボウズ」でなくて良かったと思っておこう。


こんな雨の中でも来てくれたお客様にホント感謝です。


今日は、雨だと分かっていながらも鉢物仕入れに行ってきて・・・・・

ポインセチア、仕入れてきました。

Cimg3710_edited1 アイスパンチ


店頭、並べられないので今日は箱に入ったまんま。

お色直し(ラッピング)は、明日へ持ち越しデス。


ミニポインも仕入れてきて、今年はこんなトナカイさんと一緒に・・・

Cimg3708_edited1


あっ、手前のウールリースはお客様からのプレゼントpresent

やっぱ、今年のリースは「フワモコ」だなと改めて思うワタクシ。



ちなみに、うちの「フワモコリース」は6個も作れちゃいました!!

Cimg3706_edited1


明日はクリスマスディスプレイ出来るかな?!






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年のリースは「フワモコ」で!!

今年のリース材料。

ちゃんと買ってあるのですが、まだ作れてない今の現状・・・

とりあえず形だけ考えて・・・

明日は雨らしいので、明日頑張って作ります。



んと。

タイトルにもありますように、私の中での今年のリーステーマは「フワモコ」。

ちょうどいい土台を見つけていたので、それにウールボールやらをつけて・・・・・



ハート型はちっちゃなウールボールでnote

Cimg3700_edited1

Cimg3701_edited1





丸型は大きなウールボールでnote


Cimg3703_edited1

Cimg3705_edited1 


こんな感じで、明日作ります。



ちなみに・・・・・

フレッシュリースは


Cimg3665_edited2


ブルーアイスを土台にサンキライやらコットンやらをつける予定。


なんにせよ 明日 頑張りますcatface





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雑貨。

花屋ですが・・・・・

雑貨も仕入れてきます。

ハッキリ言って、自分の趣味でですがcoldsweats01


だから・・・


売れなくても自分ちで飾ろうなんて魂胆デス・・・ハイ。


Cimg3699_edited11

Cimg3698_edited11_2

ウォールデコ ¥1890なり。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あたり♪☆

今日の仕入れは、仏花の材料ぐらいでよかったので、鶴見行きは×で、豊中の市場へ~。



帰りに自販機でお茶を買ったら・・・・・

取り出し口に、買ったお茶と一緒にコレが!!!



ア・タ・リ!!



Cimg3691_edited1


コレが、ジョージアの「アタリ缶」というヤツらしい・・・


中身は


Cimg3696_edited1


ボイススタンプ。

押すと、例の口調で

「ジョ~ジアで」

と一言。



即、ヤフオクに出そうかと思いましたが、イマイチねぇ・・・・・

それでも、2000円スタートという強気な人がいてビックリ!!!

まっ、ちょっと考えてみます。




Cimg3690_edited1_2

昨日の配達先で見た夜景。

冬の夜景って何だかさみしい感じがします・・・・・。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お届けしたお花たち。

まずは、お供え2連チャン。


Cimg3631_edited21 クロネコさんで石川県まで。


Cimg3643_edited11 7回忌と50回忌を兼ねて・・・




美容室の周年お祝いに。

Cimg3657_edited2

こちらは時計付きのプリザーブドフラワーです。

数年前には、プリザーブドフラワーのケーキを作ったのですが、毎年ろうそくを立てて飾ってくれてるそうです。

そういうの聞くと、大切にしてもらってるんだなと思い何だかうれしくなります。




近所の学校へ・・・・・

Cimg3663_edited1






今日は空気が冷たく、冬ってな感じ。

なぜか、冬になればこの曲が聞きたくなります。


今日は、お店終わってから住吉山手まで配達~。

帰りに、100万$の夜景でも見てくるかなhappy02






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自生ポリゴナム。

配達先にて。


石垣からひょこっと出てるポリゴナム。


Image243

あ``ーっ、画像悪くてスイマセンsweat01

なんせ、約3年越しのケータイで撮ったもんですから・・・(早くiphone欲しい・・・)





配達先のお家の前はこんな感じで・・・


Image244


コレって、苗で買うと¥300近くするんですけどねぇ~coldsweats01






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

空っぽなココロ。

先日、お店の周年終えて・・・・・

これから8周年向けて頑張ろうと思う・・・ハズ。


イヤ


思わなきゃなんないのに・・・


何故か


アタシのココロ


空っぽ・・・


みたいな・・・

って。






こんなコト

ブログに書くのもなぁ。。。

と思いながらも


・・・・・



書いちゃう

って。





実は9月に父が急死して・・・

ホント、あんなに元気だった父が、あっという間に死んじゃって・・・

現実を受け入れられないまま、コトは進んでいき・・・

色々な事務手続きなんかは

母一人でできるわけもなく

結局、一人っ子なアタシにすべて回ってくる。




そう・・・

悲しむ間もなく・・・




そして、父の葬儀の翌日からはお店営業。




そこからずっと一人で突っ走り、

周年が終わるまでは・・・

と、保せてた糸が


何となく なんとなく ナントナク・・・ね。






切れちゃったのかナ?!

って・・・。






これからは、クリスマスに年末と

花屋のイベントは続くんだけど・・・・・ね。






早く・・・

ココロ 満タンにしないとね。








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年11月9日。

ちょうどこの日で 

花うさぎ 

7歳になりました。



お店に足を運んでくれたお客様。

プレゼントや差し入れなどお持ちいただいたお客様。



みんな、みんな

本当にありがとうございました。

この場を借りて、御礼申し上げます。



皆さんに支えられてる花うさぎ。

も少しだけ、頑張らさせてくださいね。

よろしくお願いいたします。



Cimg3664_edited11





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

本日スタート。

今日、明日の2日間

7周年記念saleやってます。



パンジー&ビオラは、7周年ありがとうを意味してサンキュー価格。

よりどり4個で¥390です。



変わり咲きパンジーの「ムーランフリル」。


Cimg3650_edited11 Cimg3651_edited11

Cimg3647_edited1 Cimg3652_edited11





キレイ色のアザレア。


Cimg3648_edited1



その他デンマークカクタスなどなど。



鉢物は全品10%offとなっています。



切花は値札より全品¥20off。



そして、お買い上げ金額に関わらず、ご来店記念のプレゼントは「いとうなーせりー」さんトコのガーデンシクラメン。



是非、ぜひ、ゼヒ・・・

皆様のお越しをお待ちいたしております。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いとうなーせりーさんトコのシクラメン。

Cimg3646_edited1

毎年、店頭でも売っていますが、うちの周年のご来店記念プレゼントは、ココのガーデンシクラメンをお渡ししています。


今年で7回目になるのですが・・・(確か昨年は気候の関係で間に合わず、別の所のだったんですけどsweat01


毎年同じモノ、ってのも芸がないから、今年はガーベラにしようかベゴニアにしようか色々と迷ったのですが・・・・・


お客様からの評判がすっごくよくて・・・・・


ヤッパリ


いとうなーせりーさんトコのだよねnote



ってことで、今年もお願いしましたhappy01




今日も、このシクラメンを並べてたらお客様が

「昨年、ココのシクラメンとコー★ンで買ったシクラメンを植えたんですけど・・・・・

お宅で買ったシクラメンがものすごく長いこと咲いてくれましてよかったです。

また、今年も買わせていただきますね。」

と。。。



お隣の喫茶店や八百屋さんにも毎年1個プレゼントしているのですが、喫茶店のは、ハッキリ言ってお水しかあげてないでしょう・・・(まぁ、たまに私が肥料入りのお水あげてますケドsweat01)的なお世話でも、今年もすごい葉っぱが出てきて、モリモリになってますし・・・・・


八百屋さんとこのも、葉っぱの下につぼみがついてて・・・・・



確かにお値段はいいですが、やはり


いいものはイイんだなと・・・・・。



皆さんにそうわかっていただけると



なお、うれしんだなと・・・・・。




そう思う、今日のhanausagiなのでした。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雨の週末。

何かここんトコ、週末ずっと雨ですね・・・。


おひまりんこな本日、久々にプリザ作製。



Cimg3640_edited1 Cimg3639_edited1



プリザ作製は、やっぱ疲れます。

細かい作業があまり得意でないワタクシには・・・・・デス。






話変わりますが、最近ジョギング?!してる人たくさん見かけるんですけど・・・・・

これって、今月にある神戸マラソンに出場する人たち?!

何て思いながら見ているのですが・・・・・


私も暇があれば、ジョギングとかしたいんですけどね~(イヤ、マジでsweat01


学生の頃から基本、長距離派でしたから!!

ちなみに、50mは8秒台でしたが、1000mは常に4分切ってましたからね~

って、軽くぷち自慢しちゃったりなんかしてcoldsweats01



東京マラソンから始まって、大阪マラソンに神戸マラソン・・・。


京都マラソンとか奈良マラソンもあるらしいですから、ホント、日本のマラソン人口って増え続けていってるんだなぁと思う今日この頃でございました。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7周年saleのお知らせ。

Cimg3638_edited3

来る、11月8日(火)&9日(水)

花うさぎ 7周年記念saleを 行います。


今年は着々と準備を進めております。


昨年は、案内ハガキが周年終了後に届いたお客様もいらっしゃったりで、大失態もありましたが・・・・・


今年は、1週間前にはハガキを出しましたので・・・・・(昨年は5日前に出したんですけどねsweat01


多分・・・


ちゃんと届いてるハズ・・・


です・・・。




花苗は、パンジーやらビオラ、ガーデンシクラメンなど、これからの花壇を彩るお花たちを大放出!!!



お楽しみにhappy01






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツナガリ・・・繋がる。

今日、

あるお寺さんからお電話で・・・


「お宅、以前うちのお寺にお花届けて下さいましたよね?」


と・・・。


確かにお客様に頼まれて、お寺で法事をするので、そこへお花を届けて欲しいと言われて、2回ほどお届けしましたが・・・

何かな?と思えば、お寺さんからとあるところへお花をお届けして欲しいとのご注文のお電話でした。


ご近所にもお花屋さんあるだろうし・・・・・

しかも、提携してるお花屋さんをお持ちだと思うのですが・・・・・



敢えて、当店を選んでいただいたことに感謝です。


お花が繋いでくれた縁とでも言いましょうか・・・・・



こういう「繋がり」。



大切にしたいと思います。



Cimg3635_edited1








明日は定休日note

しかも、定休日に祭日って・・・

今までなかったような・・・そうでもないような・・・


まっ、どっちにしても

朝は、


豊中仕入れ~

配達2件~

集金~


と、またしても、休みのような休みでないような・・・sweat02

一人所帯は仕方ありませんねdown





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »