« ナミダ。 | トップページ | いい夫婦の日。 »

朝Macな朝。

今日は朝の7:30からの早朝出勤。


なぜゆえにですか?


と申しますと・・・


本日、10:30納品の1輪花 53本を、昨日、手付かずの状態で帰ってしまったためであって・・・・・


実はといいますと・・・・・

昨日はちょっとバタバタしておりまして・・・・・

しかも、閉店後に北区まで、9時お届けというのがありまして・・・・・


北区までお届けして、またお店に帰ってくるというのもなんだかなぁ~

って感じだったので、

昨日は潔く諦めて?!今日早出したという次第でございまする。


この1輪花、毎週某会社様へお届けさせていただいているのですが、近くにマクドがあって、たいてい帰りに寄って買って帰るんです。

もちろん、今日も。


店でラッピングしてるときから


朝Mac、朝Mac~note


と呪文のように唱えながらやってましたからsweat01


んで。


納品終わって、帰りは念願のエッグマックマフィ~ンfastfood

食らいつくsmile


ニャハ。


一仕事終えた後の朝Mac。

朝からココロ 笑顔になりました。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ナミダ。 | トップページ | いい夫婦の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い!!
先日 息子リクエストで朝macしたら、一日中胸やけしたわ(>_<)

投稿: kagami | 2011年11月24日 (木) 15:33

Macはまだまだイケるよ!!でも、ケンタは2個食べると胸やけするわ~。昔は4個ぐらい食べれてたのに・・・・・。

投稿: hanausagi | 2011年11月26日 (土) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53306239

この記事へのトラックバック一覧です: 朝Macな朝。:

« ナミダ。 | トップページ | いい夫婦の日。 »