« ニャンコVSカメ。 | トップページ | またまたエアコン入れちゃいました。 »

花魁をイメージして・・・・・。

舞台で花魁役を演じる方への楽屋お見舞い。



Cimg3617_edited1



「花魁」って聞いて、真っ先に浮かんだお花はダリアでした。

ホントは、あたしん中では牡丹か芍薬って思ってたんだけど、この時期ないし・・・・・。

水曜、市場で目に飛び込んできたダリア「スーパーガール」。



コレに決めっ!!!



飛ばした蝶は、イメージでは「黒」かなと思いつつも・・・・・

でも演じられる方は、若い方らしいのでちょっとかわいさも残しつつ・・・・・

まんま、黄色の蝶でいきました。



映画「さくらん」っぽく?!

どうかな?!





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ニャンコVSカメ。 | トップページ | またまたエアコン入れちゃいました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53096975

この記事へのトラックバック一覧です: 花魁をイメージして・・・・・。:

« ニャンコVSカメ。 | トップページ | またまたエアコン入れちゃいました。 »