« ☆お知らせ☆ | トップページ | ミッション完了。 »

クッションカバー♪

いただきました~happy02

花うさぎのエプロンをいつも作ってくださるS様から・・・。


IKEAで購入した安もんクッションが・・・・・

Cimg2490_edited211



大~変身!!



Cimg3483_edited11

Cimg3484


エプロンで使って、余ったうさぎ生地も盛り込んでくれて・・・・・

余り生地でこんだけ出来るなんてホント凄いです!!


S様曰く、

テキトーだから・・・ほら、裏面の生地幅、左右違うでしょsweat01


まぁ・・・確かに言われてみればそうですが・・・・・

いやいや、

でもそんなテキトーでは作れませんから!!



クッションカバーを買わなきゃと思いつつも、

まっ、いいかsweat01

で、流して来てた私。

ホント感謝、感謝でございます。

ありがとうございました~。





☆お知らせ☆

勝手ながら16日(日)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

フローリスト 花うさぎ





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | ミッション完了。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52989530

この記事へのトラックバック一覧です: クッションカバー♪:

« ☆お知らせ☆ | トップページ | ミッション完了。 »