« ハロウィンキャット♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »

ガーベラ「プチハッピーカム」。

仲卸しのお兄さん曰く、

「コレ、強いよぉ~。鶴見での扱いはうちだけやし。」

と。

淡いピンク系でかわいい感じのガーベラちゃん。

何回か買ってますけど、ホント強いです。

ガーベラの特徴である、首から垂れるのがない!!

ちなみに・・・

10日仕入れCimg3498_edited11

さすがに中心部は咲ききった感ありありですが、茎はいまだにしっかりとしてます。

軽く2~3日はいけそうです。



14日仕入れCimg3497_edited1

まだ言っても4日目ですから。全然余裕ってな具合。


ガーベラでアレンジする時って、中にワイヤー通したりするのですが、コレはそんなことしなくても大丈夫なぐらい丈夫です。


そんなこんなで本日も仕入れちゃいましたnote





今朝は3時半に目覚ましセットしてたにも関わらず、一旦起きてまた寝てしまい(いわゆる二度寝というヤツ)、起きたら4時半でしたshock

昨日、疲れたから早く寝ようと思いながらも「南極大陸」にハマってしまい・・・・・

結局最後まで見ちゃったからだなぁ。。。

別にキムタクはどうでもいいんだけど・・・・・

まっ、毎週見ちゃうよなぁ~

万一、見逃した時は・・・YouなTubeでnote





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ハロウィンキャット♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53015551

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラ「プチハッピーカム」。:

« ハロウィンキャット♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »