« 京都旅行~伏見・大原~ | トップページ | 今日は寒いです。 »

今年は変な年です。

当店、未だにクーラーつけてます。

だいたい、10月も半ばを過ぎると普通、クーラーなしでいけるものなのですが・・・・・

こんな時期までクーラーつけてたのって初めてです。

しかも今日の私、日中は半袖でしたしsweat01sweat01


何だか今年は日本だけでなく世界的におかしいですよねぇ~。

昨日もトルコで大地震あったばかりだし・・・

タイの洪水だって・・・

一説で地球がなくなるとか言ってたけど、ホントそうなっちゃうんじゃないかと思います。



いっそのとこ、火星へ飛ぶか?!



ってなsweat01sweat01




まぁ、そんなことを考えながらのまったり月曜。

これだけおヒマだと、いつも回ってくるN亀さんとも話がはずみ・・・・・

これからの季節、花屋必需品であろうハンドクリームに食いついてしまいましたです。


コレ↓

Cimg3608_edited2


何かねぇ、N亀さん、営業方針が変わったらしく、使ってみて気に入ればお金を払うシステムらしくて・・・・・

合わなければ、1/3ほど残して返して、お金も払わなくていいそうです。


「それって、使い逃げとかあるんちゃうの?!」


って聞くと、意外とそれはないそうです。


「人間、皆出来てるなぁ~。」


と妙に関心。


あっ、私は初めから買う気満々だったんで、もちろん使い逃げはしませんので。

あしからず。





さっ、閉店まで後1時間。

もうちょっとだけ頑張りまぁ~す!!







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 京都旅行~伏見・大原~ | トップページ | 今日は寒いです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53074377

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は変な年です。:

« 京都旅行~伏見・大原~ | トップページ | 今日は寒いです。 »