« 定休日。 | トップページ | うさぎ島。 »

仏花祭り。

今日は何故か、朝から出るのは仏花ばかり・・・

この菊の高騰時期、何だか嬉しい様な、悲しいような・・・

複雑な気持ちです。

ちなみに今週は仏花用花材、あんまり仕入れてなかったので、今の時点で残り4個分です。

売り切れの際はご了承くださいませm(_ _)m




今日は朝から鉢物を仕入れに~rvcar

一目ぼれちゃんの「ベゴニア」。

Cimg3470_edited1 Cimg3471_edited1


紫式部。

Cimg3472_edited1


パンジーやビオラ、シクラメンも出てましたけど、もうちょい待ちかな!?と思い、今回はスルーしました。


明日は、紫式部使って和風な寄せ植え作ろうっとnote





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 定休日。 | トップページ | うさぎ島。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52939488

この記事へのトラックバック一覧です: 仏花祭り。:

« 定休日。 | トップページ | うさぎ島。 »