« ミッション完了。 | トップページ | ガーベラ「プチハッピーカム」。 »

ハロウィンキャット♪

Cimg3494_edited1

本日の一目惚れちゃんnote

2匹しか連れて来なかったけど、早速1匹はお嫁入りしましたcat



そうそう、今年のハロウィン。

コスプレはやはり断念しました。


その代わり・・・・・。


ハロウィン当日は、ハロウィンエプロン付けちゃいます。

エプロンといっても、耐久性も全くないようなエプロンなので(パーティー演出用みたいなのん)、夜にはボロボロになってるかも知れませんがsweat01sweat01


まっ、あたしもハロウィン楽しむぞ!!

ということで。




☆お知らせ☆

明日、16日(日)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

フローリスト 花うさぎ




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ミッション完了。 | トップページ | ガーベラ「プチハッピーカム」。 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52996793

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンキャット♪:

« ミッション完了。 | トップページ | ガーベラ「プチハッピーカム」。 »