« またまたエアコン入れちゃいました。 | トップページ | 肉球○○。 »

昨日・・・。

何となく・・・・・。


大声出したい衝動に駆られ・・・・・。


明日、声が出なくなってもイイや・・・何て。


自暴自棄テキなコト 思っちゃったりして・・・・・


家で「マジックアワー」見てたけど・・・・・


やっぱり でも どうしても行きたくなって・・・・・





カラオケ2時間、熱唱smile



しかも、ノンアルコールで・・・


雄叫び系、全開!!!!!!happy02








帰りはさすがに声、ガラガラでしたケド。




でも だけど

お腹の底から、目一杯 声出して

何か ちょっと スッキリな気分note




途中から始めた全国採点。

それで、3位だったことも、ココロ軽やかになれたヒトツかな?!

ってsweat01(↑プチ自慢smile






また1歩 踏み出して 歩いていこうっとnote





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« またまたエアコン入れちゃいました。 | トップページ | 肉球○○。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53119710

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日・・・。:

« またまたエアコン入れちゃいました。 | トップページ | 肉球○○。 »