« 今年は変な年です。 | トップページ | ニャンコVSカメ。 »

今日は寒いです。

天に召しませコーナー(もう売れないんだけど、まだキレイに咲いてるので、バックヤードに放置してある場所のこと)を見てヒラメキshine



作ってみた。


Cimg3611_edited21_2

マムボール。




朝からオアシス丸くカットして、チキンワイヤーまで使って・・・・・



どんだけヒマやねんsweat01



ってハナシですが・・・・・sweat02



ついでに残ってた白バラは、クラッチブーケ風に束ねて、店頭ディスプレイに・・・・・



マムボールも横に飾って、何となく・・・

秋のブライダル的とゆーか、なんちゅーか。

いやいや全然、とゆーか・・・。






それにしても今日は、昨日と打って変わって寒いでやんす。

こんな夜は鍋が恋しいでやんす。

あっ、でも明日は鍋だった!!

イベリコ豚のコンソメコーラーゲン鍋heart04




ニャハ。




最近、「コラーゲン」やら「ヒアルロン酸」ってコトバに敏感なhanausagiです。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今年は変な年です。 | トップページ | ニャンコVSカメ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/53081483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒いです。:

« 今年は変な年です。 | トップページ | ニャンコVSカメ。 »