« 本日も晴天なり。 | トップページ | 素敵ちっくなリンドウ♪ »

お彼岸ありーの、敬老の日ありーの。

目まぐるしく過ぎていく日々に

ただ ただ

必死でしがみついて行ってるだけのような気がする・・・・・



9月入って色々とあったせいか、気付けばお彼岸!!

みたいな・・・・・

しかも敬老の日もくっついてるじゃん!!

みたいな・・・・・

一応、金曜の仕入れはそれなりにしたつもりですが、それはお彼岸の準備であって、敬老の日・・・・・


ぶっちゃけ、飛んでましたshock


店頭アピールもしていなかったので、今日とりあえずの鉢物揃えて(←だいたい、「とりあえず」とかで仕入れたのって売れないんだけどねぇ・・・・・)、わずかながらの敬老の日アピールしてみましたが・・・・・

いただく注文、アレンジばっかなんです。

ありがたいのですが、お花が・・・・・

洋花が少なーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!


菊だけのアレンジじゃぁダメだよねぇ~downdowndown

しかも仏用丸出しの菊sweat01sweat01

菊はホント、豊富にあるんですけどねぇ・・・・・



ってなこって、お店終わってから、お友達の花屋さんとこで仕入れさせてもらいます。

Tさん、すいませぬです。




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 本日も晴天なり。 | トップページ | 素敵ちっくなリンドウ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

必死でしがみついて
しがみついて、しがみついて…

遠くから見守っています。

投稿: 弥明 | 2011年9月17日 (土) 23:55

弥明さん。

そうだね・・・
そうやって、必死でしがみついて、生きていくしかないんだよねぇ・・・
ありがとconfident

投稿: hanausagi | 2011年9月19日 (月) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52755377

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸ありーの、敬老の日ありーの。:

« 本日も晴天なり。 | トップページ | 素敵ちっくなリンドウ♪ »