« 素敵ちっくなリンドウ♪ | トップページ | 至上最悪のお彼岸中日。 »

今日はホントにお彼岸の入りですか?

って、確認したくなるぐらい誰も来ませんcrying

台風にゃ、かないませぬdown

今、私の後ろにある菊達をどうしてくれよう?

pout

台風野郎め!!


まっ、木曜日は晴れるみたいなのでそこから挽回というコトで・・・



何かあまりにもヒマすぎて、お昼買いに行ったときにスイーツまで買ってしまったdespair

あんま、甘いもの好きじゃないんですけど・・・

コレはねぇ、んまんまheart04

Cimg3392_edited2

マロンクリームが、超んまんまなのですconfident



それにしても、お店寒いbearing

只今、足元にハロゲンヒータつけちゃったりなんかしてますsweat01

早く晴れてくんないかなぁ。。。。。

Cimg3389_edited1

当店のアイドル「めーたん」も、日光浴ができなくってご不満気味です・・・。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 素敵ちっくなリンドウ♪ | トップページ | 至上最悪のお彼岸中日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52782380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はホントにお彼岸の入りですか?:

« 素敵ちっくなリンドウ♪ | トップページ | 至上最悪のお彼岸中日。 »