« 3連休はさわやかな秋晴れで・・・・・。 | トップページ | コスモス ローズボンボン。 »

ナチュラルリース。

秋だから・・・・・

そう。

芸術の秋だから・・・・・

何か作ってみたくなりまして・・・・・

Cimg3420_edited1

ポポルスベリーとティナスベリーのナチュラルリース(幸せの青い小鳥付きchick



秋は何かしら作りたくなる気分です。



先日、花うさぎの特製エプロンを作ってくださるお客様のS様から、残り布がほんの少しだけあったからと、またまたエプロンを作ってきていただきまして・・・・・

Cimg3421_edited1

どう考えてもポケット部分にしかならなかったと・・・・・

いやいや、ホント尊敬します。

アイデアといい、無駄なく使う方法といい・・・・・

いつもいつもありがとうございますconfident

このエプロン付けて、お家ではお料理作ってます。


そう。

芸術の秋だから・・・・・

出来はいかに?!

ってとこですが・・・・・coldsweats01




そして、芸術の秋に続くのが食欲の秋。

これまた私、最近食欲モリモリでして・・・・・

この間、お客様からお土産でいただいたもみじまんじゅう。

一気に4個も食べまして・・・・・sweat02

カップラーメンは「ドカ盛り」とかいうのを普通に食べてるしsweat01

ある意味過食症?!

みたいな・・・・・sweat02


ヤバいぞ、あたしshock


こんな風にならないようにしないと・・・・・











ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 3連休はさわやかな秋晴れで・・・・・。 | トップページ | コスモス ローズボンボン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52837831

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルリース。:

« 3連休はさわやかな秋晴れで・・・・・。 | トップページ | コスモス ローズボンボン。 »