« ピークは過ぎたかな? | トップページ | ナチュラルリース。 »

3連休はさわやかな秋晴れで・・・・・。

3連休最終日。

どの日もさわやかな秋晴れでした。

まさに秋の行楽日和。

まっ、花屋的には「お墓参り日和」といったトコですが・・・


予想通り、午前中はちょこっとパタパタしましたが、今はまったりもいいとこです。

っていうか人、誰も歩いてないんじゃない?

ってなぐらい静かです。


お彼岸は明日までですが、明日からはまた、平穏な花屋に逆戻りですcoldsweats01






話変わりますが、金曜日に仕入れたフォックスフェイス。

先端に花が咲いてました。

Cimg3403_edited11

ナス科だからか、お花もナスのお花にそっくり。

このまま結実してくれるとうれしいんだけどなぁ~note


そんなフォックスフェイスを使ったアレンジです。

Cimg3408_edited11

ケーキ屋さんのオープンで。


ご注文主は、私を口説き落とした車屋さん。

新車を買ってくれたとこがお店を開くと言うのでお礼も兼ねてと・・・・・

この前も、新車を買ってくれたお客様が誕生日なのでって、お礼を兼ねたミニブーケを買いに来てくれたんだけど・・・・・



私も車買ったけど・・・・・?!

何もないよ?!



って、一瞬あつかましく思ったけど、彼なりに気を使ってお花を使ってくれてるんだなと。

ありがたいことです。

そんな彼の気持ちも踏まえて、今日のアレンジは超サービスしておきましたので・・・・・

いっちゃん、よろしくねwink

って。



さっ、ボチボチ水換え始めよっと。

んで、今日は早く帰ろうっと。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ピークは過ぎたかな? | トップページ | ナチュラルリース。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52827398

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休はさわやかな秋晴れで・・・・・。:

« ピークは過ぎたかな? | トップページ | ナチュラルリース。 »