« 至上最悪のお彼岸中日。 | トップページ | 3連休はさわやかな秋晴れで・・・・・。 »

ピークは過ぎたかな?

昨日、大寝坊で菊が全然買えなかった分、今朝また市場に行ってきました。

本日、5時到着。

それでもちょっと遅かったみたいsweat01

皆さん、チラホラと買いに来られてました。

それでも、菊は何とか欲しい分は確保してきました。

ホッconfident

後は墓花の材料になりそうそうなものを色々と。


んで。



お店には7時過ぎに帰ってきて、そこから黙黙と水揚げ&墓花作り。

9時頃からは、まだお店開けてはいなかったのですが、お墓参りに行くお客様がパタパタと来られて・・・・・

売っては作り、売っては作りの繰り返しでしたが、それも午前中でピタッと止んで・・・・・


午後からはちょっとお昼寝なんかもしておりましたcoldsweats01

イヤイヤ、昨日はあまり寝てなかったもんですから・・・


ちょうど、お誕生日のアレンジの配達も入っていたのですが、ヒマそうな頃合を見て、お店閉めて行けちゃったりなんかもしたし・・・・・



まぁまぁ、ピークは過ぎたなと。



明日も予約は聞いてますが、もうあんまりないかも。

まっ、とりあえず明日もう一日頑張りまっすscissors





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 至上最悪のお彼岸中日。 | トップページ | 3連休はさわやかな秋晴れで・・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52820993

この記事へのトラックバック一覧です: ピークは過ぎたかな?:

« 至上最悪のお彼岸中日。 | トップページ | 3連休はさわやかな秋晴れで・・・・・。 »