« コスモス ローズボンボン。 | トップページ | facebookと格闘中!! »

野菜高けりゃ、花も高い。

自然の産物は、天候にはかないませんsweat01

いたしかたないといえばそうなのですが・・・・・


それにしても、お彼岸過ぎての菊の高騰。

どえら高すぎて手が出ましぇんsweat01

今日はとりあえず、必要最小限に抑えて金曜日また考えることにしました。

月末なんだけどな・・・・・sad




今日は菊の代わりに

Cimg3436_edited1

コレ↑

買ってきました。

思わずディスプレイ用に、

どデカいかぼちゃも買っちゃう?

何て思いましたが、お店始めた頃にうれしそうに買って、ハロウィン終わって処分に困り、結局、お隣の八百屋さんに処分してもらったという非常に迷惑なことをした過去があるのでやめましたsweat01



昨日、店頭があまりにも寂しかったので苗物関係を仕入れてきまして・・・・・

今更ながらの「なでしこ」を買って、

「なでしこジャパン」で人気♪

なんて、ありきたりのポップ書いてますが・・・・・

でも、結構売れちゃったりなんかしてます。

Cimg3426_edited11



他にもキンギョソウや、

Cimg34221

キバナコスモスも入ってます。

Cimg3425_edited11





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« コスモス ローズボンボン。 | トップページ | facebookと格闘中!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52853739

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜高けりゃ、花も高い。:

« コスモス ローズボンボン。 | トップページ | facebookと格闘中!! »