« 1週間。 | トップページ | 本日も晴天なり。 »

お月見。

今年の中秋の名月は、6年ぶりの満月だそうで・・・・・

今日はお天気も良かったし、バッチシ見れそうですscissors

Cimg3350

お月見セットもチラホラ売れまして・・・・・

見本のお花は自宅に持って帰ります。

月見団子は買ってないので・・・・・

代わりに月見酒にしとこっかなbottle

ってsweat01sweat01

お猪口片手に、今宵は「月に願いを」かけてみますhappy01






それにしても、今日は何か1日バタバタ。

最後は、飲み屋さんへの開店花をお届けして本日終了。

ってな感じ。

お店の名前が「蘭」っていうので、まんま蘭づくめのアレンジです。

あっ、ウソ。グラ入ってました。

Photo

あと、もうちょっとだけ頑張ります。




★お知らせ★

勝手ながら14日(水)と15日(木)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

                        花うさぎ

|
|

« 1週間。 | トップページ | 本日も晴天なり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52712346

この記事へのトラックバック一覧です: お月見。:

« 1週間。 | トップページ | 本日も晴天なり。 »