« 今日はホントにお彼岸の入りですか? | トップページ | ピークは過ぎたかな? »

至上最悪のお彼岸中日。

至上最悪のお彼岸中日を迎えてしまいましたshock

木曜日の段階で、仏花材料、店頭用菊関係ほぼ完売状態で、トーゼン翌日分の作り置きなんてできましぇーーーーーーんsweat01

状態だったにも関わらず・・・・・

な、なんとこのワタクシメ、今日の仕入れで



大寝坊
という大失態を犯してしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁshockshockshockshockshock



寝たらヤバイと思い、起きてるつもりが、ちょっと横になったスキにそのまま寝入ってしまってたようで・・・・・

もちろん、アラームなんてかけてませんsweat01

起きたら5:47でしたshock(忘れもしないあの時間sweat01

とりあえず顔だけ洗ってダッシュで家を飛び出し・・・・・

高速ぶっ飛びでも市場着は6:45downdowndown

そして・・・

まさかの荷物なしshockshockshock


菊、全然ないやーーーーーーーーーーーーーんshock


うそでしょ??????



やっとこ見つけた白の輪菊も100本取ったつもりが70本だったりsweat01

黄色の輪菊なんて、本日見かけておりませんからsweat01

結局、代替で黄色のスプレーマム取って、デンファレと仏用の下草は予約していたからいいものの・・・・・

肝心の菊がないって・・・・・

どーよ・・・・・

みたいな・・・・・

リンドウもケイトウも全然足りなくって・・・・・

案の定、100本のつもりが70本だった白の輪菊も残り13本・・・・・

明日の墓花の予約で終わりだにゃ。

っぅーか、ヤバイじゃんsweat01sweat01

もちろん、明日も朝一、市場行きますが・・・・・

果たしてあるのでしょうか・・・・・shock




水曜日の仕入れの段階で、月・火と動かなかった菊を見て仕入れを躊躇してしまったワタクシ・・・・・

あの時、もっと仕入れておけば・・・・・

と思っても後の祭りshock

誰が悪いって???

こんなときに寝坊するワタクシが一番悪いんですけどねshock




いつも市場で話すおねいさんが言ってましたケド、何か、今日の仲卸はもともと荷物が少なかったみたいです。

やっぱり水曜日にたんと仕入れておけばよかったんだなと・・・・・

まっ、過去を悔やんでも仕方がない。

明日に賭けよう。




至上最悪の本日。

帰りの高速もぶっ飛びで・・・・・・

カメラ、光っちゃいましたshockshockshockshockshock

秋の交通安全運動だったよなぁ・・・・・って。

はぁーっsad

明日はいいことありますように。。。。。





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今日はホントにお彼岸の入りですか? | トップページ | ピークは過ぎたかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52810443

この記事へのトラックバック一覧です: 至上最悪のお彼岸中日。:

« 今日はホントにお彼岸の入りですか? | トップページ | ピークは過ぎたかな? »