« お月見。 | トップページ | お彼岸ありーの、敬老の日ありーの。 »

本日も晴天なり。

あの台風の日以来、雨降ってないような気がするんですけど・・・・

今日も実に暑い。

まだまだ残暑厳しい今日この頃でございます。




昨日、帰り際にフラワーポット水漏れ事件が発生いたしまして・・・・・

フラワーポット下から裏まで水浸し状態~shock

的な・・・・・sweat02

まっ調べた結果、故障とかではなく、単なる栓が外れてただけだったのですがsweat01

水浸し状態を前にして・・・・・

でも時間も21時半過ぎてたし、今から処理するのもなぁと。

でもそのまま放っておくのもと思い、新聞紙いっぱい敷いて、レンタルのモップも置いて、「明日やればいいじゃん」的に・・・・・

放置して帰ってしまったんです。


で。


今日。


ちょっと色々と用事がありまして、昨日のことはすっかり忘れてたアタシ。

レンタルモップの交換に来たお兄さん見て初めて思い出したアタシ。

そのモップ、めちゃびちょびちょ状態で渡すアタシ。

一応、「ビニール袋ありますけど・・・・」なんて気遣うも・・・・・

まっ、お兄さんそのまんま持って帰られましたけど・・・・・

改めて、片付けなきゃと思いつつもブログなんか書いてるアタシ。

はぁーっsad

ガックシですdowndowndown



Cimg3357_edited11
ワンちゃん命日のアレンジ。

ピンポンマムが大好きなS様。

今回はピンポンマムとワックスフラワーを合わせて・・・・・

Cimg3358_edited1

この組み合わせ好きかもheart04

めちゃかわゆす。

自画自賛ですいませ~んsweat01



★お知らせ★

勝手ながら14日(水)と15日(木)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

          花うさぎ


|
|

« お月見。 | トップページ | お彼岸ありーの、敬老の日ありーの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52720098

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も晴天なり。:

« お月見。 | トップページ | お彼岸ありーの、敬老の日ありーの。 »