« お彼岸ありーの、敬老の日ありーの。 | トップページ | 今日はホントにお彼岸の入りですか? »

素敵ちっくなリンドウ♪

Cimg3383_edited1 マイフェアレディ

Cimg3384_edited1 セプテンハイジ

Cimg3385_edited1 ジーク

この時期のリンドウはちゃんと咲くから好きです。

ブルーのリンドウ、店売り用はほとんど「ジーク」を仕入れてます。

仏用はだいたい安代シリーズ使ってますけどsweat01




さてさて。

敬老の日が終わりました。

今回は発送が多く(当店比)、しかもみんなアレンジsweat01

おまけにお墓参りの花作ったりで、日曜日はてんやわんやしておりましたが・・・・・


今日は午前中、一瞬だけ「行列のできる花屋さん」になってましたが、後はおだやかなもんで・・・・・

のんびりしておりましたsweat01


大量仕入れの水揚げも楽勝~note

ってsweat01

まっこの時期、それもどうかと思いますが・・・・・。




いよいよ、明日はお彼岸の入り。

このお天気じゃ、明日はお墓参りとかなさそうだにゃ。

うん。

明日は仏花に専念するぜよ。



当店仏花、値段据え置きの¥380で絶賛販売中~!!

大菊2本にケイトウ、リンドウ。おまけにデンファレも入っちゃってるよんheart01


へへっcoldsweats01
儲け度外視sweat01


明日も頑張ろうっとnote





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« お彼岸ありーの、敬老の日ありーの。 | トップページ | 今日はホントにお彼岸の入りですか? »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52775796

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵ちっくなリンドウ♪:

« お彼岸ありーの、敬老の日ありーの。 | トップページ | 今日はホントにお彼岸の入りですか? »