« 野菜高けりゃ、花も高い。 | トップページ | 溜まった伝票。 »

facebookと格闘中!!

facebookはいいよgood

という、周りの声に影響されてお盆前くらいに登録したはいいんだけど・・・・・

全く使い方が分からずdown

見てると、みんな本名で登録しているにもかかわらず、あたしったら本名で登録してないし・・・・・

なのに、学生時代の友達から友達リクエスト来ちゃうしsweat01

まっ、それはいいんですけど、

「何故ゆえに判ったのか?」

私はソコが知りたいんですけど・・・・・みたいな。

まっ、何か勝手に「知り合いかも?」とかって、画面に出てくるのでソコから見つけたのかな?

現に私もその画面に出てくる中で知ってる人見つけましたけどsweat01



う~んthink

某SNSサイトのように簡単だと思ってたけど、意外と奥が深いんですな、facebookって・・・・・。


まっ、暇見つけて勉強して、もうちょっと使えるようにします。


とりあえずプロフィール、本名に変えないと・・・・・。




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 野菜高けりゃ、花も高い。 | トップページ | 溜まった伝票。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52863812

この記事へのトラックバック一覧です: facebookと格闘中!!:

« 野菜高けりゃ、花も高い。 | トップページ | 溜まった伝票。 »