« レジスター死す。 | トップページ | お盆終了とお休みのお知らせ。 »

お盆です。

こんばんワニ。

何だか久しぶりのブログです。


お盆は明日までですが、ピークは昨日までかな!?

って感じの今日は、比較的の~んびりとしてました。

何か、ここ3日ほどまともに布団で寝てないので、今日はゆっくりお風呂入ってビールでも飲んでちゃんと布団で眠りたい気分です。

明日は月曜日ですが、市場がお盆休みなので朝もゆっくり。

とはいっても、お盆最終日なので、早めにお店開けようとは思ってますケドcoldsweats01

最終日、頑張るぞっscissors



あっ。

ハスのお花が咲きました。

Cimg3273_edited1 Cimg3279_edited1

気づけば、花びらちょっと散ってたケド・・・・・

ちょっと うれしいconfident

何かいいコトあるかなぁ。。。。

って。




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« レジスター死す。 | トップページ | お盆終了とお休みのお知らせ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52474543

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です。:

« レジスター死す。 | トップページ | お盆終了とお休みのお知らせ。 »