« お盆です。 | トップページ | 新居♪ »

お盆終了とお休みのお知らせ。

今年も無事にお盆が終わりそうです。

今年もたくさんのお客様にご来店いただきました。

一番忙しかった12日は私一人だったため、何かとご迷惑をかけたかと思いますが、皆さん気長に待ってくださったりして・・・・・

ホントありがたいことです。

13日は北新地の姉さまに来ていただいたので、私はだいぶラクさせてもらいましたが・・・・・

それにしても、みんなに支えられてる花うさぎなんだなぁと改めて実感したお盆でした。

ありがとうございましたconfident



さてさて、お盆も終わって、ちょこっと夏休みなんぞをいただこうかと思っておりまして・・・・・

8/18(木)~8/25(木)までお休みさせていただきます。

こんだけ長く休むと、

「海外でも行くの?」

って、聞かれるのですが・・・・

定期の活けこみやら、配達やら、発送やらで、22日は仕入れにも行かなきゃぁなんないし・・・・・

毎年恒例、お店の大掃除なんかもあったりで、全然休めませんsweat01

まっ、普段あんまり会えない友達と飲み明かして終わりぃ~

みたいな夏休みになりそうです。

でも、それもまた楽しみhappy02

あと、2日。

頑張るぞとscissors



最近、歳のせいなのか、まっ、もともとひどい腰痛持ちな人なんですが、腰の痛みがハンパないくらいヤバイんです。

ヤンキー座りしたあと、腰がすっと伸びなくて立てなかったりとか、お盆期間中ずっと立ちっぱなしで、夜も布団で寝てなかったせいなのか、この間、久々に布団で寝て、朝起きたら腰が異常に痛くって・・・・・despair

何か"マジでギックリ腰になる5秒前"みたいな・・・・・sweat02

かなりキテるんだよねぇ・・・・・sweat02 


よし、今日は「すずらんの湯」決定!!

岩盤浴もして、体スッキリ、リフレッシュしてきますspa

イェイscissors




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« お盆です。 | トップページ | 新居♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52482900

この記事へのトラックバック一覧です: お盆終了とお休みのお知らせ。:

« お盆です。 | トップページ | 新居♪ »