« お盆色な市場。 | トップページ | ご~やちゃんぷる。 »

カメちゃん。

お盆前の静けさ・・・・・

まっ、毎年こんな感じです。

本日、のんびり。


実は・・・・・

今朝は、大寝坊で鶴見まで行けず・・・・・sweat02

本日の仕入れは豊中にて。

まっ、お盆前とはいえ本番の仕入れではなかったからよかったけど・・・・・。

でも、この金曜日と来週からはそんなナマっちょろいことは言ってられませんからthink

反省down




うちのスタッフ?!カメちゃん。

かーたん、寝顔がかわいいheart04

Cimg3245_edited1

めちゃ癒し系confident


めーたんは食欲旺盛です。

Cimg3249_edited1


暇さえあればカメを眺めてるワタクシ。

眺めながらいつも思うことは・・・・・


早く大きく育てて、お店で放し飼いにするんだぃnote


大阪住んでた頃、よく行ってたペットショップがカメを放し飼いにしてたんです。

目指すはソコですscissors

って・・・・・sweat02




えっ?!eye




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« お盆色な市場。 | トップページ | ご~やちゃんぷる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52382214

この記事へのトラックバック一覧です: カメちゃん。:

« お盆色な市場。 | トップページ | ご~やちゃんぷる。 »