« ご~やちゃんぷる。 | トップページ | 泳ぐカメ。 »

完璧・・・かなっ?!

今日は一日、バックヤードのお片付け。

そう。

お盆に備えてです。



うちのバックヤードったら、母の日グッズはおろか、正月用品まで出てくる有様sweat01

もう8月ですよsweat01

全く、酷いもんですshock

(↑まるで、人事のように言ってますが、全部私自身のせいなんですけどねcoldsweats01


本来なら今日は定休日だからか、それとも・・・?!なのか、かなりおヒマりんこでありまして・・・・・

おかげで片付け、はかどる、はかどるgood

私的には完璧shineです。

完璧でなかったのは・・・・・

本日の売り上げかな?!

ってcoldsweats01sweat01



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ご~やちゃんぷる。 | トップページ | 泳ぐカメ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52390022

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧・・・かなっ?!:

« ご~やちゃんぷる。 | トップページ | 泳ぐカメ。 »