« 夏のおもひで。 | トップページ | 夏休み4日目。 »

夏休み2日目なのに・・・・・

仕入れ行って、お仕事してるhanausagiです。

明日必着の、東京は代官山へお届けのオープンのお花。

実は、ご依頼主から色々とプレッシャーをかけられておりまして・・・・

あっ、依頼主は知り合いなんですけどね。

HPも教えていただき、色々と見たところまぁ、ブティックなんですが、

かなり若者向けで胡蝶蘭って感じでもなく・・・・・

しかも、

代官山やで~!!!!!!

と、やたらと強調されるし・・・・・・

で、色々悩んだ挙句、サボテンちゃんにしました。

ただ。

器は、お店の外観の色に合わせたブルーにして欲しいとこだわったところ・・・・・

その色のスプレー持って来てくれたらいいよん♪

と、快い返事をいただき・・・・・

特別に塗っていただきました。(無理言ってスイマセンでした。)

まだお届け完了ではないので、一部だけアップ。

Cimg3304

Cimg3303

たった今、クロネコさんが取りに来てくれて無事に引渡し。

明日、無事に届いてくれることを祈るばかりです。



そんなこんなで、夏休み2日目も働いておりまして・・・・・

明日も配達あるよん♪テキな・・・・・weep


そんなの休みじゃぁねーじゃん!!!


といいたいところですが、ワタクシ、それなりに満喫しておりますです。

この後はヤマオリ会だし♪

本日の料理はベトナム料理だってーーーーーーーーーーhappy02

しかも、今日はタヌキが1匹紛れ込むそうな・・・・・

今日は車じゃないし、思いっきり飲めるし~note

楽しんで来よんっとnote




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 夏のおもひで。 | トップページ | 夏休み4日目。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52514477

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2日目なのに・・・・・:

« 夏のおもひで。 | トップページ | 夏休み4日目。 »