« 泳ぐカメ。 | トップページ | お盆です。 »

レジスター死す。

Cimg3263_edited1

高校時代の友達から、開店のお祝いでいただいたレジスター。

昨日、突然死にましたcrying

レジ打ってて、突然のエラーマーク。

エラーコード見ると紙詰まりのようなのですが、そうでもない。

カスタマーセンターに聞くと、紙詰まりでもない場合はモーターの故障になりますと・・・・・

修理するのと新しく買い換えるのとでは、さほど値段も変わらないと言う・・・・・

自分で買ったやつなら、即買い替え!!

って思うんだろうけど、もらったやつだしなぁ。。。って。

でも、修理にも時間がかかるみたいで・・・・・

とりあえず、明日からの怒涛のお盆Weekに電卓打ちはキツイsweat02

ってことで、今日の帰りにでもコー★ン行って見てくることにしますweep




一昨日、昨日は何かバタバタしてたけど、今日はのんびりしてます。

とはいっても、月曜日がこれまた結構大変なので、ちゃんと段取り考えとかないといけないんですけど・・・・・

水換えして、明日の仕入れの内容考えて・・・・・

することは山ほどあるんだにゃsweat01

猫の手も借りたいほど忙しい・・・・ってわけじゃぁないんですけど、ただ一人で全部しないといけないってなると、どうしてもバタ子さんになってしまうわけであって・・・・・

年齢とともに、一人でやってく限界ってのも感じてますdown

それなら人雇えば?って話になるのですが、まぁ色々とありましてね・・・・・

その辺は、追々考えていきたいと思ってます。


借りたい猫の手・・・コイツは無理だにゃsad

Image225

何?!何か用?!みたいな顔してるsweat01

でも憎めないかわいいヤツなのですcat



Cimg3257_edited1

城陽のハスはやっぱキレイshine

咲いてくれるとうれしいんだけどなぁ。。。。。



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 泳ぐカメ。 | トップページ | お盆です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52413674

この記事へのトラックバック一覧です: レジスター死す。:

« 泳ぐカメ。 | トップページ | お盆です。 »