« またまた♪ | トップページ | 真夏の昼下がり。 »

眠いし痒いし・・・・・。

ここ最近、何故か眠くて仕方がありません。

市場への行きも眠いし、帰りも眠い。

普段は結構寝てるつもりなのですが・・・・・

暑くて夜中に目が覚めたりして、熟睡できてないのかな?!

まっ、過去に居眠り運転で事故してるだけに要注意です。

どうしてもヤバイ時は、今は浜崎あゆみのindependent、

ボリューム大にしてガンガンに聞いて走ってます。

あっ、時々歌ってもいますがsweat01


まぁそれはさておき・・・。


最近、お店に蚊が多すぎるsweat01

私の二の腕、10個ぐらい噛まれてますcrying

そんなにウマいのか?!

アタシの二の腕?!

確かにおいしそうなぐらい肉付きは良いですが・・・・・

この間なんか、まぶたを噛まれてまして・・・・・

うっかり掻き毟りそうになりましたが、そこは抑えて・・・・・

うっかり掻き毟った日にゃぁ、お岩さんのようになってしまうところでしたよ・・・・・


それにしてもこの夏は、暑さもありますが、睡魔と蚊との闘いになりそうですimpact

Image210



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« またまた♪ | トップページ | 真夏の昼下がり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アナタはO型なので蚊のエジキです。

投稿: kagami | 2011年7月15日 (金) 11:31

kagamiさん。
コメントありがとう~happy01
やっぱO型は蚊に噛まれる運命なのね~shock
ガックシdown

投稿: hanausagi | 2011年7月15日 (金) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52197104

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いし痒いし・・・・・。:

« またまた♪ | トップページ | 真夏の昼下がり。 »