« 初心忘るべからず。 | トップページ | 夏本番!! »

七夕。

今日は七夕。


あいにくのお天気で彦星様と織姫様は出会えなかったのかな!?

って。




私は今日、友達の生まれたての赤ちゃんに出会えました。

7月出産予定と聞いてて、そろそろなんかなぁ。。。

と、様子伺いに行こうと思ってた時の出産メールhappy02

思わず見に行ってきました。

七夕。

生まれて数時間後の赤ちゃん。

こんな状態、初めて見た。

何かすっごいっです。

もう、手足バタつかせてたし。



友達は、帝王切開だったからか割と元気で、出産して数時間後なのに結構普通にしゃべってて・・・・

気づけば私、2時間ぐらい病室にいてましたsweat01



でも、七夕の日に生まれてくるっていいよなぁ~って。

私も、友達何人も出産してる子いるけど、生まれてたての子に会えるなんて初めて!!

しかも七夕の日に・・・・・

何か運命感じるよなぁ~

って、勝手に思っとりますcoldsweats01






そんな今日は、うちのにゃんこ、トラを拾って3年目。

だから3歳なのです。

そう、3年前の七夕の日に、配達の途中でみつけたのでした。

これもある意味、運命だったのかなぁ~

って。

そんなトラには年に1回の贅沢。

大好物の生クリームをプレゼントpresent

七夕。

|
|

« 初心忘るべからず。 | トップページ | 夏本番!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52147322

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕。:

« 初心忘るべからず。 | トップページ | 夏本番!! »