« バジルを使って・・・。 | トップページ | 初心忘るべからず。 »

口説き落とされました。

今日の午前中に、軽い誘惑はあったのですが、それに乗るつもりは全くありませんでした。


数時間後に甘い誘惑の電話。


一瞬、グラッと揺らぎそうになりましたが、そこはあえて抑えたのに・・・・


でも、

「どうしても会いたい。」

と言われて引くに引けず・・・・・



会ったが最後。

見て数十分で、私の気持ちが傾いていってるのが分かりました。


そこからは、彼の甘い言葉に乗せられて・・・・・


結局、私は口説き落とされてしまいました。








えっと。

車のハナシですが。




そう、口説き落とされて、花うさぎ号、買い替え決定致しましたshine


今の花うさぎ号は、当てまくり、ヘコミまくりの超オンボロ。

約3年で走行距離も5万キロ超えてるし・・・・・

しかも事故車なのに・・・・・


下取り40万ですってsweat01

キズやヘコミは直さなくてOKで!!

担当のお兄さんもちょっと査定額が高くて驚いてましたsweat01

実は今の花うさぎ号、9月が車検だったのですが、車検前の納車が可能とか何とかで・・・・・

結局、そこいらへんの口説き文句で、私、コロッといっちゃいまして・・・・・

まっ、あの車40万で引き取ってくれるのは今だけだろうと思うし・・・・・

チャンスかなと思いまして・・・・・



気持ちはルンnote


だけど・・・・


せっかく9月でローンが終わると思ったのに・・・・・

引き続き、ローン生活の始まりだわにゃdown





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« バジルを使って・・・。 | トップページ | 初心忘るべからず。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52121401

この記事へのトラックバック一覧です: 口説き落とされました。:

« バジルを使って・・・。 | トップページ | 初心忘るべからず。 »