« うまいんだにゃ、コレが。 | トップページ | 今日の衝動買い。 »

世間は3連休なんですね。

今日の仕入れの帰り、やたらと高速混んでるから「何で?」と思ってたけど・・・・

今日から3連休だったんですね。

高速1000円じゃぁなくなっても、行く人はどっかしら行くんですねぇ~。

いいなぁ~。


まっ、あたしは8月の盆明け休みまで我慢すっかぁ。。。。。



そんな3連休の初日、相変わらず仏花フィーバーは続き・・・・・

今日追加仕入れしたんだけど、明日の分、全然足りませんsweat01

無くなったら、売り切れ御免ということで・・・・・m(_ _)m



その他はおだやかなもんで、こんな暇なうちにと、お客様への暑中お見舞いのハガキの印刷だけ完了させておきました。

後は宛名書くだけnote


ここまで段取り良くできてるのに、毎年、何故か際であわてて宛名書きしてるワタクシ・・・・

印刷できてることにホッとして、ついつい気が抜ける。

まっ、性格と言うか、ツメが甘いっちゅうことですよねsweat01



さっ、閉店まであと1時間。

明日の予約の花束の段取りだけして帰ろうっとnote




ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
よろしければクリックを!!
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« うまいんだにゃ、コレが。 | トップページ | 今日の衝動買い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52223321

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は3連休なんですね。:

« うまいんだにゃ、コレが。 | トップページ | 今日の衝動買い。 »