« 世間は3連休なんですね。 | トップページ | 花うさぎに新スタッフが仲間入り♪ »

今日の衝動買い。

Cimg3172_edited1

サンキライ。

Cimg3173_edited1

使う予定もないのに、前からずっと欲しいなぁ~と思ってて・・・・・。

気づいたら買ってましたcoldsweats01


そんな仕入れの仕方でよいのかアタシ?!


と、自分に問うて反省はするものの・・・・・


やっぱ、買ってよかったconfident


と、自分納得。

これでいいのだsmile

今回は・・・・・ね。






いやいや、それにしても「なでしこ」やってくれましたね~shine

早起きして見るつもりはなかったのですが、今朝は仕入れだったので、起きてテレビつけたらやってたので見てました。

最初は1-0で負けてたのに、私がシャワーを浴びてる間に同点になって、そのまま延長戦へ・・・・・

で、延長戦でもアメリカが先制ゴール。

んで、ちょっとゴミをほかしに行ってる間に、これまた日本追いつき、同点でPK戦へ・・・・・

それにしても、肝心なシーンをことごとく見逃す私って一体・・・・・sweat02

確か、W杯の時もこんな感じだったな、って・・・・・

まっ、いいんですけどsweat01

結局、PK戦までは見ていられなかったので、なでしこ勝利は車の中のラジオで聞きました。


何はともあれ、おめでとうございます。

有言実行しましたね。


私も、彼女たちをみならって有言実行しなくてはと思っているのですが・・・・・(年内、ネットショップオープンってこと)

張りますです・・・・・(何故か文字が小さくなっていくsweat01




明日は台風どうなるんだろう?

そんなことも考えずに、何かいっぱい仕入れちまったよ・・・・・sweat02

Cimg3178_edited1_2 カラーに、

Cimg3176_edited1 ワックスフラワーに、

Cimg3177_edited1 スプレーカーネーションのクレイジーピンクに、

Cimg3179_edited11 国産ヒペリカム(コレ、強いです!!)

その他、バラ関係はもちろん、ヒマワリ、トルコに、グラジオラス、菊の「アナスタシア」まで、いろいろと・・・・・。


当店、この時期にしては珍しく、種類豊富にお花があふれております。




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 世間は3連休なんですね。 | トップページ | 花うさぎに新スタッフが仲間入り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52243827

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の衝動買い。:

« 世間は3連休なんですね。 | トップページ | 花うさぎに新スタッフが仲間入り♪ »