« 今日の衝動買い。 | トップページ | 寒くて・・・・・ »

花うさぎに新スタッフが仲間入り♪

今日からお店に新しいスタッフが入りました。

Cimg3180_edited11 かーたん。

と、

Cimg3183_edited1 めーたん。

ですhappy02(何ともベタな名前ですことsweat01



お店で、お花と一緒にめだかや熱帯魚を育ててるお花屋さんも多いようですが・・・・・

私も何か育てたいなと前々から思っておりまして・・・・・

毎年、鉢物を仕入れに行く植物園さんのレジ横に置いてある「コッピー」を買おうか迷いながら・・・・・

結局、手にとるだけはとるものの買えず仕舞い・・・・・

そんなのを何年も繰り返しておりましたthink




んで、先日行った平野でやってる祇園まつりの夜店で「かめすくい」ちゅうなるものを見つけて・・・・・



おっflair

かめならイケる?!




とか何とか思っちゃったりしたわけで・・・・・


まっ、その日は終了しちゃってたので、あきらめて帰ったのですが・・・・・

やっぱりあきらめきれず・・・・・

実は昨日、呆れる相方を無理やり連れて行き、ゲットしたという次第でございます。




昨日は、危うくトラに狙われるとこでしたが何とか守り抜き、無事に出勤。


これからも、花うさぎと共に新スタッフのほうもよろしくお願いいたします。



「うさぎ」と「かめ」で、ちょーどいいんじゃない?!

とか思ったりしてsweat01

Cimg3184_edited1 Cimg3187_edited1

ちなみに・・・・・

甲羅に白いラインが入ってるほうがめーたん、そうじゃないほうがかーたんです。

よろしくねnote




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今日の衝動買い。 | トップページ | 寒くて・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52250683

この記事へのトラックバック一覧です: 花うさぎに新スタッフが仲間入り♪:

« 今日の衝動買い。 | トップページ | 寒くて・・・・・ »