« ダルダルな一日。 | トップページ | お祝い。 »

肉食女子会。

汚染牛の影響で牛肉が敬遠される中・・・・

でも、夏はやっぱ焼肉でしょう~happy02

ってなことで、昨日はヤマオリメンバー、Jちゃんオススメの焼肉屋、近江牛焼肉の「激」さんへ・・・・・。



ちょっとねぇ・・・・

尼崎まで行かなきゃなんないというのがネックなんだけど・・・・


でも、卸問屋のお店だけあって、安いっ!!!

これ、三宮にあったら週1、いや、月1では通いそうだな。

しかも、生ビール290円という安さ!!

コレ、ここのお店のウリらしいんだけど・・・・・

ソフトドリンクとかも100円ってsweat01

ちなみに私、昨日は車だったもんですから、ノンアルビール飲んでましたけど、それも290円だったような・・・・・

とりあえず、ドリンク類も安いという、とっても◎なお店。


お肉もおいしいけど、1粒で2度おいしいじゃぁなく、1度で3度おいしい「近江牛のひつまぶし」は食べる価値アリですgood




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ダルダルな一日。 | トップページ | お祝い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマオリ会 わりとヘビロテやねえ。 こちらの生田会は年に1度で今年はまだやの(-。-)y-゜゜゜

投稿: kagami | 2011年7月29日 (金) 22:23

kagamiさん。
ヤマオリ会、基本は月1やねんで。でも、みんなの仕事の都合とか色々で最近はバラバラかなcoldsweats01まっ、集まれるときにやっちゃえ!!ってな感じです。

投稿: hanausagi | 2011年7月30日 (土) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52338940

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食女子会。:

« ダルダルな一日。 | トップページ | お祝い。 »