« 和みの空間。 | トップページ | 口説き落とされました。 »

バジルを使って・・・。

以前に仕入れてきたバジルの苗。

仕入先で見たとき、

「な~んとなく伸びてる感があるし売れそうにないなぁ~」

と思いながらも、仕入れてしまったんです。

たいてい、そう思って仕入れた子はホントそうなるのですが・・・


やはり今回もそうでしたdown


イマイチお客様の反応も悪く、過去に仕入れたバジル苗の売れ行きと比べると断然悪いsad

しまいにゃ、うにょぉ~って曲がりくねって伸びてしまってる子もチラホラ・・・。



んで、昨晩はその「うにょぉ~」って伸びてる子をお持ち帰りいたしまして・・・・・


バジルといやぁ定番のお料理、

「トマトとモッァレラチーズのサラダ」

を作りました。

Photo

オリーブオイル入れすぎまちたsweat01

が、

我ながら上出来かと・・・。

ってsweat01

切って混ぜるだけやん!!って話ですが・・・・・smile




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 和みの空間。 | トップページ | 口説き落とされました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52109260

この記事へのトラックバック一覧です: バジルを使って・・・。:

« 和みの空間。 | トップページ | 口説き落とされました。 »