« 七夕。 | トップページ | 告白。 »

夏本番!!

梅雨も明け、いよいよ本格的夏の到来です!!

今年も暑いぢょぉーーーーーーーーshock

ビールがうまいぢょぉーーーーーーbeer



おっ。


ビールと言えば、昨日友達と沖縄料理のお店「金魚」にひっさしぶりに行きまして・・・・・

これまたひっさしぶりにオリオンビールを飲んだのですが・・・・・

いつからアサヒと提携してんだろうと・・・・・

缶の裏側見たら、製造元が東京になっててなんかガックリdown

昔は沖縄だったのに・・・・・

しかも味がちょっと変わってたような・・・・・

やっぱオリオンは生に限るぜっ!!(ナイチでは飲めませんが・・・・・)




えっと。。。

えらく話がそれましたが。。。



とりあえず暑い!!

店頭のお花・・・

まぁ暑さに強いハイビスカスやクロサンドラやジニアとかしか並べてませんが、ちょっとかわいそうです。


その他、店頭には先日から、少しでも「涼」を感じていただければと風鈴ピックや風車などを並べてますが、今日はこんなものも仕入れてきました。

Cimg3153_edited1

シノブ苔の風鈴です。

入口に飾ってるのですが、風鈴の音が何とも風情があって・・・・・



ほんによろしおすなぁ。。。。。confident



心が和みます。




☆夏のブーケ☆

Cimg3157_edited1

ヒマワリとヒペリカムの組み合わせ好きなんです。

そこに、ひっさしぶりの黄色のバラ「ドニャソル」を添えて・・・・・。




ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 七夕。 | トップページ | 告白。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52160922

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番!!:

« 七夕。 | トップページ | 告白。 »