« くるるん♪ | トップページ | 肉食女子会。 »

ダルダルな一日。

日中はグヘッsadってなるぐらい暑いのに、夜は結構涼しかったりする。

昨夜は窓全開で、布団かぶらず寝てしまい、朝起きると体冷え切ってまして・・・・

そこから来てるのか、何か今日は一日ダルダルでした。


お客様への暑中見舞いハガキの宛名書き。

「か行」でダウンdowndowndown


早っsweat01


続きはWebで・・・

じゃなかったsweat01

続きは明日で・・・




7月も月末に差し掛かり、お客様から「ハスの花」のご注文がチラホラ入り始めました。

8月入ると一気にお盆モードですからねぇ・・・・・

はぁーっ。

体力もつかな・・・sweat02

とかいいながらも、やるしかないんですけどねcoldsweats01




Cimg3212_edited1 Cimg3214_edited1

お客様からのご注文のブーケ。

今回の仕入れ、何故か黄色・オレンジ系が多く、ピンク系が少ない・・・

だから「内容を変えて・・・」というオーダーも、色目は同じみたいな・・・

せめてものラッピング紙だけは、赤とオレンジで変えておきましたsweat01

明日の仕入れは、ちょこっとピンク系を仕入れなくては・・・なのだ。




当店のマスコット?!のかめちゃん。

元気に走り回るかーたんと比べると、イマイチ元気のないような気がするめーたん。

でも・・・・・

Cimg3216_edited1

Cimg3217_edited1

いつも上に乗ってるのはめーたんの方でした。

大丈夫かにゃcoldsweats01




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« くるるん♪ | トップページ | 肉食女子会。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52315109

この記事へのトラックバック一覧です: ダルダルな一日。:

« くるるん♪ | トップページ | 肉食女子会。 »