« 肉食女子会。 | トップページ | 明日から8月、お盆モード突入です。 »

お祝い。

Cimg3220_edited2

Cimg3221_edited11

オープン時より、大変お世話になっているお客様のお店が周年なので・・・・・

先ほど、お届けに行ってきました。


婦人服のお店なので、お手入れ楽ちんのサボテン系でnote

置いてもOK!、掛けてもOK!

ディスプレイに使いやすいかなと思いまして・・・・・。



んで。

今、バーゲンシーズンなんですよねぇ~

見ると、なんとここのお店、全品70%OFFだって~happy02



普段、なかなかお店まで来ることができないので、ついでと言っちゃぁなんなんですが・・・・・

ちょっと色々物色させていただきまして・・・・・

車はお店の前に路駐していたのですが・・・・・

ちょっと店員さんに見張っていただきながら試着なんぞもしたりして・・・・・



結局、ボトム1点とトップス2点、買っちゃいましたsmile


普通で買えば4万以上するのが、なんてったって70%OFFですから~happy02

コレもお祝い、お祝いってことでsweat01



しかし・・・・・

どこへ着ていこう・・・・・


お店生活中心な私には着ていくとこがないsweat01

普段はユニクロ&通販族なアタシですから・・・coldsweats01

っていうか、お店で着るのはもったいなすぎるbearing


あっ、そうだflair

8月、お盆明けにたっぷりと夏休みをとる予定なので、そこで着ることにしよっとnote




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 肉食女子会。 | トップページ | 明日から8月、お盆モード突入です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52346230

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い。:

« 肉食女子会。 | トップページ | 明日から8月、お盆モード突入です。 »