« 6月スタート。 | トップページ | 続 ぷれぜんと♪ »

芍薬 レッドチャーム。

まさかまさかの連続投稿sweat01

でも、これだけはどうしても・・・

Cimg2986_edited1

芍薬、レッドチャームです。

芍薬でこんな色・・・

アリですか?!

ホント、写真では伝わりきれない。

こんなこと言っちゃぁなんですが、

生花とは思えないsweat01

月曜日入荷で、今お店には綺麗に咲いたのが1本残ってますので、来るお客様、来るお客様、皆に見て帰ってもらってます。

皆さん、合言葉のように

「これ、本物?」

と聞かれますが、そのお気持ちよぉ~く分かります。

この間のモンテズマも良かったけど、私的にはレッドチャームに軍配ありかな。

Cimg2990_edited1

近くの女子高様へお届けのアレンジ。

レッドチャームを使って・・・

Cimg2989_edited1 

ホント、吸い込まれるような美しさですshine



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 6月スタート。 | トップページ | 続 ぷれぜんと♪ »

お花」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとうございました。バタバタしててご挨拶もできず。いつもながら鮮やかなお花でした。 それはそうと、あの先週の台風の日々、ものすごい湿気で、置いて帰った「八重咲きインパチェンス」がすっかり元気なくなってしまいました。なんとか今日まで持ちましたが。デリケートですね。

投稿: nagai | 2011年6月 3日 (金) 16:45

こちらこそ、いつもありがとうございます。

インパチェンス・・・
ひょっとしたら、蒸れちゃったのかなsweat01
蒸れると、うどんこ病にかかりやすくなってしまうので、少し風通しの良い半日陰みたなところに置くと良いと思います。
インパチェンスのインは「陰」なので、少々お日様がなくてもお花を咲かせてくれますので・・・
特に真夏の直射日光になんか当ててしまうと、いっぺんに萎れてしまいます。

投稿: hanausagi | 2011年6月 3日 (金) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51827423

この記事へのトラックバック一覧です: 芍薬 レッドチャーム。:

« 6月スタート。 | トップページ | 続 ぷれぜんと♪ »