« AKB総選挙とやら。 | トップページ | 偶然の重なり。 »

生花のウエストベルト。

Image203

小4の女の子のウエストにと・・・

発表会用のドレスが飾りも何もないのでアクセントにと・・・

お母様からのご要望で黄・白系でと・・・


色々悩んだ結果、黄色はスプレーマムの「レミダス」で、小花はHBスターチスの「キノブラン」でと決めていて・・・

白いお花はデンファレの「ローラ」にしようか思ったけど、何かかわいらしさがでないなぁ~と・・・

んで、目に飛び込んできたスプレーマムの「フェリーポン」!!

直感で

コレだflair

と思い・・・


やっぱ正解でしたhappy01


お母様にも

「思ったとうり~note

と大変喜んでいただきました。



ちなみに上の写真。

着けたところを撮らしていただきたくて、ちょっとお時間割いてもらったのに、シャッター押そうとしたらいきなり電池切れdown

やむなくケータイで撮ったので画像悪しですdespair

早くiphoneにしたい~!!

とりあえず、7月までの辛抱ですthink



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« AKB総選挙とやら。 | トップページ | 偶然の重なり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51934615

この記事へのトラックバック一覧です: 生花のウエストベルト。:

« AKB総選挙とやら。 | トップページ | 偶然の重なり。 »