« 芍薬 レッドチャーム。 | トップページ | 乗馬体験日記。 »

続 ぷれぜんと♪

先日、お客様からいただいた手作りエプロン。

詳しくはコチラ

「まだ生地が少し余ってたので~」

って、もう1枚作って来てくれました~happy02


今回はこんなタイプ。

Cimg3029_edited11 

「まるまる1枚出来るほどは残っていなかったので・・・」

と、別の生地とのコラボレーション。

でも、着けると・・・

Cimg2996_edited21_2

ほとんどうさぎ生地メイン。

すごいアイデアshine

紐の部分も、表はうさぎ生地で裏は別生地みたいな・・・・


んで、もっと驚いたのが、最初に持ってきていただいたときは、ボタンを留めるとちょ~っとキツイかなぁって感じで・・・・

「ちょっと手直ししてきますね。」

と、帰られて1時間くらい?!いや、1時間も経ってないかも?!

で、持ってきていただいたのが・・・

Cimg2997_edited2 コレ♪

紐を付け足したのかな?!

今度は全然余裕~♪

しかもWバッテンで何かかわいいheart04


それにしても、わずかの時間でなぜこんなことが出来る?!

って・・・

裁縫力ゼロの私には考えられませんsweat01

ホント、めちゃ驚きの神業です。

でもすごくうれしい~happy02

洗い換えの分までもらっちゃった感じでnote

毎週交代で大切に使わせていただきまぁ~す。

ホント、ありがとうございました。



☆おまけネタ☆

前回作ってきていただいた分で、ボールペン入れがちょっと小さくて・・・

っていうか、普通のボールペンサイズで作ってきていただいてたのですが、

うちで使ってるボールペンが結構太くって入らなかったんですsweat01

んで、今回はボールペン入れも大きくしてくれたみたいで・・・・

いらん気を使わせてしまってスイマセンsweat01sweat01



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 芍薬 レッドチャーム。 | トップページ | 乗馬体験日記。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51844718

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ぷれぜんと♪:

« 芍薬 レッドチャーム。 | トップページ | 乗馬体験日記。 »