« 北新地へ・・・ | トップページ | 徒然なるまま日記。 »

父の日。

今日は父の日。

でも、なぜかお墓花が多い当店。

まっ、いいんですけどねsweat01



それにしても今年は、父の日にお花を求めるお客様が

昨年と比べれば割と多いような気がします。



そうだった・・・

当店、1年おきに父の日が忙しかったんだ。(あくまでも、当店レベルの話ですがsweat01

きっと、

「昨年は、お酒だったり洋服だったりしたから、今年はお花にしよう~。」

っていうサイクルにあてはまってるんですよね。

そういえば、昨年の父の日需要って、一応発送とかあったけど、そんなにはなかったような気がしますし・・・

ってことは、来年の父の日はヒマかにゃ?!

ってsweat01




とりあえず、私も父にはネットで見つけた超ベタなものをお送りしやした。

名前入りの焼酎 甕サーバー(蛇口付き)。

とかいうやつ・・・

無事届いてたようで、先程お店に電話がありました。

母から・・・ん?!sweat01

まぁいいけどsweat01



ボチボチ水換え始めよっかなぁ~。

今日は早く帰って、お家でゆっくり「仁」見たいしnote




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 北新地へ・・・ | トップページ | 徒然なるまま日記。 »

父の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51985612

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« 北新地へ・・・ | トップページ | 徒然なるまま日記。 »