« 世の中そんなに甘くはないんだにゃ。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »

節電の夏。

明日から7月。

当店も明日から節電します。

といっても、キーパーのないわが店舗。

クーラーなんぞを止めたり、温度設定上げたりなんかは到底出来ませんので、せめてもの電気は、暗くなる限界までは半分に減らそうと思ってます。

当然、スポットライトはつけませんし・・・。


この夏、電気がもつかどうかとか言われているけど、私自身ももつかどうか不安になります。

無事に夏を乗り越えられるのだろうか・・・・

8月のお盆の頃にブッ倒れて、商売どころではなくなったりなんかして・・・sweat02

一応、体調管理には気をつけているつもりですが、ついつい冷たいものばっかり食べて・・・

何かすでに夏バテ状態sweat01

ヤバイです。

実は・・・

今も、差し入れでいただいたかき氷食べながらコレ書いてますsweat01



しっかし、これだけ暑いと、人っ子一人と歩いてませんねぇ~。

とっても静かな月末です。



Cimg3137

プチ緑のカーテン。

寄せ植えのシュガーバインだけが異常に成長しておりまする。

カーテンというか・・・なんか髪の毛みたいですsweat01



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 世の中そんなに甘くはないんだにゃ。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52084017

この記事へのトラックバック一覧です: 節電の夏。:

« 世の中そんなに甘くはないんだにゃ。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »