« くまちゃんアレンジ。 | トップページ | 世の中そんなに甘くはないんだにゃ。 »

雨なり。

朝はお天気だったのに・・・

昼過ぎから降り出した雨は、降ったり止んだりで・・・

そんなこんなでお暇モード全開でございますdown



Cimg3124_edited1

今朝は、2件ほど配達があったのですが、1件は月1お届けの教会へ。

その後は大安亭市場内にオープンしたぎょうざやさんへ胡蝶蘭のお届け。


よくお客様から、

「大安亭市場はめちゃ安くて新鮮なのがあるからいいよぉ~。」

と聞いていたのですが、今回配達で初めて行きました。

でもいくら安くても、わざわざ行くにはちと遠いかなと。

まぁこんなことでもないと、きっとここまで来ることはもうないだろうと思ったので、商店街の中、ちょっと見て帰りたかったのですが、お店のオープン時間も過ぎていたので、そのままお花をお届けしてまっすぐ帰ることにしました。




う~ん。縁がなかったのか、大安亭市場・・・・・。

残念bearing



おっnote

雨、上がった?

そろそろ水換えでもしよっかな。

今日は「仁」最終回だぜぃ。

早く帰らねば・・・。



☆おまけ☆

Photo

Photo_3

きゃわゆいheart04

里親募集中だったニャンコcat

ちょっと前に連れてきて、私のツレが連れて帰りました。

(あっsweat02シャレじゃぁないですからsweat01



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« くまちゃんアレンジ。 | トップページ | 世の中そんなに甘くはないんだにゃ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52048589

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なり。:

« くまちゃんアレンジ。 | トップページ | 世の中そんなに甘くはないんだにゃ。 »