« 生花のウエストベルト。 | トップページ | ペンギンバー。 »

偶然の重なり。

明日必着で、大阪のとある劇場へ楽屋見舞いのお花のご注文をいただきまして・・・

一応、お客様からは、

「若いんだけど、大人っぽい感じで」

とのご注文をいただいていたのですが、とりあえず、贈られる方がどんな方なのか写真でもあればもっとイメージ沸くかな?!って、お芝居のタイトルで検索ちゃん。

でも、みんな名前しか出てなくて・・・・sweat02

何とか、ブログ?!かなんかの写真を見つけて~

アレンジ作って~

先程、クロネコさんにお預けしました。

無事に届きますようにconfident

Cimg3059_edited1




実は・・・

このお芝居に、私の専門学校時代の友達が出演しているんです。

女優さんやってるのは知ってたんだけど、まさか今回のこのお芝居に出てるとは・・・・

贈られる方のイメージを探るのに、検索ちゃんかけたときに、出演者のところに名前があって・・・・

しばらく会ってないけど、つい2日ほど前にメルアド変更のお知らせが来たばっか。

実はまだ返事返してないのだsweat01

これも何かの偶然かなcoldsweats01

明日が初日みたいなので、あとで頑張れメール送ってあげようっとnote



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 生花のウエストベルト。 | トップページ | ペンギンバー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51951714

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の重なり。:

« 生花のウエストベルト。 | トップページ | ペンギンバー。 »