« バリへ・・・ | トップページ | 父の日。 »

北新地へ・・・

行ってきました~。

昨日、お店終わってから。

前の勤め先である花屋さんへ・・・

そう、母の日のお礼を兼ねて・・・


って・・・



遅っsweat01



んで、いつもお店へ行く時は、何かしらお土産を持っていくのですが・・・・

昨日はコレ。

Cimg3088_edited1

住吉にある「山口とうふ」のゆばどうふ。

ウマウマですgood

しょうゆとかかけなくて、そのままででも食べれちゃいますnote

神戸では結構有名なんですよねぇ~。

昨日も買いに行ったら5~6人並んでましたsweat01

姉さまとお店のスタッフ用と・・・

ついでに家用も買ってnote

本日のうちの晩御飯は「ゆばどうふ」ですhappy01


ちなみに・・・・・

Cimg3089_edited1

「ひろうす」も人気みたいですよん。




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« バリへ・・・ | トップページ | 父の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51976912

この記事へのトラックバック一覧です: 北新地へ・・・:

« バリへ・・・ | トップページ | 父の日。 »