« ペンギンバー。 | トップページ | 北新地へ・・・ »

バリへ・・・

行ってきました~happy02

Cimg3086_edited1 Cimg3064_edited1





大阪は西区にあるsweat01


正式には・・・・・


バリ料理のお店に行ってきました~note


Cimg3087_edited1

ウブドスチさん。



実はここに、私の18歳の時からのツレがおりまして・・・・

ちょうど昨日はバリダンスのショーもあるってことだったので・・・・

行くことを全く知らせずに、サプライズで行ってきたのですsmile

ツレ、めちゃ驚いてたsweat01

サプライズ 大成功~scissorsニャハ。



んでんで、バリ料理。

って、私初めてかもsweat01

タイとかインドはあるんだけど・・・・


ツレ、おすすめのラワールとバリハイビール。

Cimg3063_edited1

ラワールって・・・インゲンマメとバリピーナッツの炒め物みたいなんかな?!

コレ、かなりウマウマhappy02

またバリハイビールとよく合うんだな、コレが・・・。


他にもスープやクウシンサイの炒め物などなど色々頼んで、

〆は

Cimg3078_edited1 ナシチャンプル。

バリ風おかずとご飯のセット。


ホントは激辛焼き飯、「ナシゴレンプダス」とかいうのが食べたかったけど、激辛は絶対無理であろう相方に合わせましたthink



月1回あるというバリダンスのショーも素敵でしたよshine

Cimg3065_edited2 

Cimg3069_edited1

Cimg3081_edited2


バリ気分満載のウブドスチ

ちょっと神戸からだと遠いけど・・・・・

でも料理もおいしいし、近場でバリ気分を味わいたい方にオススメですnote



ちなみに火曜・木曜は、あたいのツレ

Cimg3068_edited1

Rちゃんがいてますよんnote

「花うさぎのブログ見ました。」

で、割引してくれるかも?!sweat01

ニャハ。




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ペンギンバー。 | トップページ | 北新地へ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51969405

この記事へのトラックバック一覧です: バリへ・・・:

« ペンギンバー。 | トップページ | 北新地へ・・・ »