« お家エステ。 | トップページ | AKB総選挙とやら。 »

まったり木曜日。

昨日、店頭用の菊関係が全くなくなってしまったので、さすがにコレはまずいなと。

で、朝一、豊中まで車飛ばして、ちょこちょこっと菊を仕入れてきたのですが・・・

行く必要なかったですねdown

仕入れてきた菊、1本も売れずsweat01

ハハッcoldsweats01

明日頑張ろうっと。



Cimg3053_edited1

この日曜日、発表会で着るドレスにつけるウエストベルトを生花で作って欲しいとのご注文をいただいてます。

上の写真はその土台に使うべくもの。

資材屋さんでうろうろしながらのめっけもの。

とりあえず明日、花材を仕入れてきて、仮でブレスレットを作ってみようかと思いまして・・・・

写真の土台はブレスレット用です。

ちなみに・・・・

サイドのリボンは、裁縫力ゼロの私が 一生懸命縫いつけましたですsweat01

花屋って、ホント何でも出来なきゃなんないんだよにゃぁ。



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« お家エステ。 | トップページ | AKB総選挙とやら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51898320

この記事へのトラックバック一覧です: まったり木曜日。:

« お家エステ。 | トップページ | AKB総選挙とやら。 »