« 雨なり。 | トップページ | 節電の夏。 »

世の中そんなに甘くはないんだにゃ。

昨日、日産のお兄さんがやって来て、

「今、乗ってる車(クリッパーリオ)ひょっとしたらリコールの可能性があるので、ちょっと車検証見せてもらえますか?」

と・・・。


一瞬、

「おっ、リコール?ひょっとして、車新しくなっちゃう?!happy02

「今の車、直さなきゃなんないとこいっぱいあるし・・・ラッキー?!」

な~んて都合のいいこと思ってましたが・・・・・。



車は結局、リコール対象ではあったけど、部品換えのみ。

「後輪のタイヤのネジが取れる可能性があるので、その部分を換えておきました。」

と・・・。


後輪のタイヤのネジがとれるって、それはそれでまた恐ろしいことだけど・・・・・。



あーぁ。

車、丸々交換じゃぁなかったのねぇ~。

結局、自分で直さなきゃなんないのねぇ~。

軽く¥40000羽ばたいていっちゃうのねぇ~。

って・・・sweat01


世の中そんなに甘くはないんだにゃ。



あーぁ。

がっかりだよ!!(ちと古い?!)



写真は開店のお祝いのプリザーブド。

胡蝶蘭を入れて欲しいと言われていたのですが、ギリギリのご予約で在庫がなく、ミニ胡蝶蘭になりました。

Cimg3132_edited1

でも、喜んでいただけたみたいで良かったです。




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 雨なり。 | トップページ | 節電の夏。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/52067595

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中そんなに甘くはないんだにゃ。:

« 雨なり。 | トップページ | 節電の夏。 »